daily news & monologue
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ピアスのお問い合わせのお客様へ
千里阪急のイベント期間中に18金コーティングのピアスをご検討下さり、お問い合わせのメールを下さったお客様。

1度目にすぐにご返信したのですが、本日また同じ内容のお問い合わせのメールを頂きました。

もしかしたらパソコンからのメールを受信しない設定にされていませんでしょうか?

今後の対面販売(関西)の予定をブログでもお知らせ致します。
■1/10-16 西宮ガーデンズ2階
■2/7-13 阪急百貨店うめだ本店4階

この投稿に気づいて下さると良いのですが…。

お問い合わせのピアスはまだ在庫がございます。
+送料でご自宅へお送りする事も可能ですのでまたご連絡お待ちしております。

代官山展示会終了しました
昨日、一昨日と代官山での展示即売会に参加させて頂きました!







代官山には初めて来ましたが、会場の周りはホントにお洒落なお店がいっぱいでした。
次に時間があるときはゆっくりうろつきたい〜!







今日は1日オフですが、、
ゆっくり体を休めて31日から始まる新宿タカシマヤへ備えます〜!




■prefereZAKKApassage
5/31-6/13
新宿タカシマヤ2Fスウィングスクエア
(6/2,5,11,12はお休みを頂いてます)



奈良近鉄百貨店スタート
毎度遅すぎる告知で申し訳ありません、本日より近鉄百貨店奈良店にて展開させて頂いています!


奈良近鉄、初めて来ました。
イオンと地続きで繋がってるのでめちゃ広い!
休憩時間にうろつくのも楽しいです♪

既に気分は夏のディスプレイで皆様のお越しをお待ちしております〜!

4/5(wed)-11(tue)
近鉄百貨店奈良店1F イベントスペース
10:00-20:00
New season New wallet
最近は暖かい日も多くて新しいシーズンに向けてソワソワしだす時期ですね♪

私は財布を新調しましたよ!
前の財布はもう何年前に買ったのか覚えてない位の年季の入り様で…。

たまたま立ち寄ったハンズで何となく財布を見ていて気になったのがこちら。


メンズの財布っぽいんですが、デザインが気に入ったのでこの子に決めました。
シルバーのプレートがかっこいいんだけど、ちょっと重い。。



カード入れるとこもいっぱいあるぅ!
ついレシートとかで財布がパンパンになってしまうので(しかもお札は入ってない)、ほとんど使っていないカード類は必要な時にだけ持っていく事にして、大部分をリストラしました。

新年度からは財布を常にスッキリとさせておく事が1つの目標です…!

名古屋タカシマヤ終了しました
気づくともう3月ですね!
roomsが終了してから怒涛の勢いで終わってしまったのですが、2/22-28は名古屋タカシマヤで出展させて頂いてました…!




念願だった1階で、今回もmarie more、prefereさんとご一緒させて頂きました。
金の時計入ってすぐのとっても良い場所で展開させて頂いて、毎日お客様と楽しく過ごす内にあっという間の1週間でした。

こちらでの告知が出来ずに申し訳ありません。。

昨日大阪に帰ってきまして、今は8日からのハルカスに向けて準備中です。

もうすぐ春なので、今日は心機一転パーマをかけてきました。
 
あべのハルカスは3/8-14、2階トレンドエクスプレスにて展開させて頂きます。
皆様のお越しをお待ちしておりますー!
rooms34
本日から3日間開催のroomsに参加させて頂いています〜!


いつもお世話になっているYAMAZAKIのブースにコッソリ居候しております。
壁面を雑誌の誌面に見立てたディスプレイがめっちゃ目を惹いてかわいいですよ〜!

「月刊YAMAZAKI」創刊!(笑)
背表紙の部分まで作り込まれた表紙からページをめくる様に商品が並び…






アクセサリーのページにはjourcoloeのリングも登場しています。
背表紙もちゃんとあって、雑誌の定価や販売日とかもリアルに再現されてて、ほんと芸が細かくて見ててめっちゃ楽しいです(^^♪

何気にモデルさんがjourcoloeのリングを4つも身に着けてくれてます…(^o^)

閉場後は、Prefereデザイナーの大坪さんと原宿をブラブラしつつ晩ごはん探し。
オシャレなお店がいっぱいで歩いてるだけで楽しい。今日は暖かかったですね〜!

めっちゃいい感じのラルフを見つけて思わずパシャリ。


roomsには17日最終日まで居ります。
ご来場予定の方は是非CC-10、YAMAZAKIのブースにもお立ち寄り下さい(^^)/
リノベーションリノベーション
アトリエがどんどん変わってきております。
この間の土曜日には壁紙をグリーンにペイントしました!

こんなやつでぬりぬりしますよ。

なんか若かりし頃の広末涼子がPVの中で柵とかをぬりぬりしてそうな奴を初めて使います!(年齢がバレる)
めちゃたのし〜!


ビフォー

(散らかってます…)


アフター


ムラなく綺麗に塗れた!陰になってるとこはアレですけどね…!
色は敢えて1面だけ塗る事にしました。メリハリが出ていい感じです。


ターナーの壁紙の上から塗れるペンキを使ったんですが、カラーバリエが200色もある上に有毒な成分も含んでいないらしく、ペンキ特有の臭いも全くなかったです。

完全なる初心者の私でしたが綺麗に仕上りました。
大好きなこの色、ティーリーフという名前でした。お茶っ葉色すてき〜♪

サックリと壁色を替えた所で、ブラインドの色変更ですが。。
染めに挑戦してみましたが思う様に色が入らず、もう一度チャレンジ予定です。

またレポしまーす!
わくわく(^^♪
開催中です〜!
あべのハルカスでのクリスマスイベントが始まりました〜!


先月に引き続き、トレンドエクスプレスにて展開させて頂いております。
周りは売れっ子作家さんばかりで、とても素敵な売り場になっております!

クリスマスプレゼントがまだの方も間に合いますよ〜!
先程も彼女さんへのプレゼントにと組み合わせのリングをセットでご購入下さった男性のお客様が。
フリーサイズなのでサイズを知らなくてもサプライズでプレゼントできます…!



そして冬になってから意外やシルバーリングがじわじわ人気です。
寒くなってくるとゴールドを選ばれる方が比較的多いのですが。

なんでだろ〜とPrefereさんに何気なく話してたら、今シルバーリングが旬なんですね…!勉強不足ですみません。。

本日から24日までは営業時間が21時まで延長されますので、お仕事帰りにもゆっくりとご覧頂けると思います。

是非お手にとってご覧下さいませ!


-------------------------------------
■12/21(wed) -25(sun)
あべのハルカス2Fトレンドエクスプレス
10:00〜20:30
22-24日は21:00まで営業
プラチナリング仕上げ中
オーダー頂いたプラチナのペアリング、キャストから上がって仕上げに入っています。


大切な日の為のリング。
お渡しになる瞬間を想像して勝手に幸せな気持ちになっております(*^^*)
心を込めて丁寧にお作りしています。
Jo MALONE LONDON
11月もそろそろ終わりですね。
今月はビッシリとイベントに出させて頂いて、忙しいながらも楽しい月でございました。

普段から行っている半身浴ですが、私は常に入浴剤やバスオイルを欲しています。(非常に乾燥肌なので)
長らく使用していたスウィートアーモンドオイルが無くなりまして、次に購入したのがこちら。

Jo MALONE LONDON(ジョーマローン ロンドン) のバスオイルですっ!


イギリスのフレグランスブランドが出しているこのオイル、香りはいくつかあるみたいですが、ローズにしてみました。ローズの香り大好きなんです…♪

バスタブに入れると優しい香りがふわわわ〜んと広がって、めっちゃリラックスできます。
こちらは洗面器に薄めて、お風呂上がりにかけ湯の様にしても良いそうです。
私はシャンプーの最後にもこのオイル入りのお湯をバシャーっとかけます。

お風呂から上がっても優しいローズの香りがずーっと続いてロマンティックな気分に浸れますよ!

大きいサイズはちょっと手の届かないお値段だったので…、まずは小ボトルの方を買ってみました。
小さなガラスボトルもめっちゃ可愛いです〜!
クリスマスのちょっとしたギフトにもピッタリかもですね。

これからイベントで疲れた時はこの子に癒やしてもらう事にしよう…!