daily news & monologue
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本日の出展 | main | アートフリマ終了 >>
アートフリマ出展中
やっと晴れました〜!
人出もかなり増えてきてます。
めっちゃ着込んできたから暑い…
今日見に行きました。夕方は雨が降ったり寒かったですね〜 繊細なアクセサリーが濡れてないか 心配で、もぅ1回見に戻りましたょ(笑)明日も頑張って下さい!
あたる | 2012/03/24 22:24
わ〜そうだったんですね!気づかなかった…!
今日は降ったりやんだりでとにかく大変でした。。
明日も寒いけど晴れるみたいなので頑張ります☆
nachi | 2012/03/24 23:25
おつかれさまでした!
お隣で出店させて頂いてたcalpiaです^^

色々お話し出来て、勉強になりました!

色々話しかけて、横でうるさくしてすみませんでした。。。^^;

個展、大阪に行く予定あるので、見に行きます〜♪
calpia | 2012/03/25 20:44
お疲れ様です!
お隣が賑わっていたので、楽しい雰囲気で嬉しかったです。
もっとお話したかったけど雨で遮られる事が多かったですね。。
個展、私は店頭には居ないですがご予定があえばぜひお越し下さい〜!
nachi | 2012/03/26 10:53
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK