daily news & monologue
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ブリーゼブリーゼ催事 | main | ブリーゼブリーゼ催事開催中 >>
ブリーゼブリーゼ初日終了
ブリーゼブリーゼでの催事、初日が無事終了しました!


前回も使用した木製の什器とガラステーブルでスペースも広々でした。




今回初参加の作家さんのCANDYさん。
ああもっとアップで撮ればよかった…。
バレッタやコーム、ピアスなど、ポップなデザインでボリュームたっぷりで可愛いです。


編み物、刺繍系の作家さんも多数参加されてます。




こちらは冬の星さん。
パーツを編んで作れられていて、細かな作業に驚愕です。
手前にあったフープモチーフのネックレス、買ってしまいました。。



着けると一気に春めいた雰囲気になるのです。春すっとばしてリゾート気分になるくらい。
淡い色なので意外と服は選ばなそう。
わーい旅行に着けていこうっと〜!

私は明日、明後日と店頭に居ます。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい〜。



ジュールコロエさん、こんにちは!
冬の星☆ノガミです。
ずっとステキだなぁと憧れていた作家さんとお話できて、
昨日はとっても嬉しかったです^^
その上、ブログでも作品をご紹介くださって
ホント、感謝×感謝です!!
ありがとうございました。
ジュールコロエさんって、写真撮影も上手いですね。見習いたい・・・。
フランス滞在記も楽しみにいたしております。
今後ともよろしくお願いいたします☆
冬の星 | 2012/04/28 12:03
コメントありがとうございます!
私もお話出来て嬉しかったです。しかも同じパーツのネックレスを着けてたとはすごい偶然…(笑
また旅日記ものんびりアップしていきますので、よければ読んでやって下さい〜。
nachi | 2012/05/09 00:20
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK