daily news & monologue
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ブリーゼブリーゼ初日終了 | main | パリより >>
ブリーゼブリーゼ催事開催中
ブリーゼブリーゼでの催事がただ今開催中です〜!

jourcoloeのアクセサリー大好評頂いています。
結婚式のお呼ばれに着けていきたい、という方も多くおられました。

今までの催事の中でも最多の納品だったのですが、3日目までお嫁にいった子が沢山いたので昨日、おとといと続けて追加納品して参りました。

ひとつ作るのにかなり時間がかかってしまうのであまり大量には作れないのですが、今出せるものを殆ど放出して、100点以上の納品となりました。

5月は企画展、デザフェスと続いているのでまた連投で制作に勤しみます!


出展作家さんの作品でとても気になる子たちが居たのでちょっとご紹介。
nuno ito asobiさんのマスコット達です。
なにやら木になった不思議な生き物たちが…。


阪神の時から気になっていた子がこれ。
ビキニが上すぎる…絶対見えてる…


男の子も居ます。


これは何の生き物なんでしょう…ブタ…?あクマか?


セイウチ…?
絶妙なゆがみ具合がたまりません。


セクシーギャル。


ナゾの柄がキモカワイイ鳥的な何か。


どれもこれも素朴で謎な感じがたまらないです。
ビキニの子ちょっと欲しい…!


おとといからはお菓子の作家さんの商品も増え、昨日はおいしいコーヒーも味わって頂けるスペースも出来ていました。
人出もぐんと増え、賑やかさに拍車がかかってまいりました!
6日まで開催なので、ぜひ遊びにいらして下さいね。


さて、jourcoloeは明日5/2から5/7までの6日間、パリへ行って参ります。
その間はメールなどのお返事をする事が出来ませんがご了承お願い致します。

蚤の市や教会など色々周って、素敵な素材を仕入れてきたいと思っています。
前回のパリ旅行の時に比べて、計画が練りきれてないのですが…。今日これから最終的に詰めていきます…。
旅行に行くときに愛用しているのがこの皮の手帳。

中身は真っ白なのですが、予定やお店のメモ、現地情報などをみっしり書き込んでいます。
中身のノートが取りかえれるので、前回のパリ、NYに続き今回三度目の出動です。

使うほどに味が出てきました。
この相棒と共にいざ行って参ります!


COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK