daily news & monologue
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< デザフェス終了 | main | ブリーゼブリーゼクリスマスイベント始まっています! >>
大丸百貨店催事明日からです
 
大丸百貨店心斎橋店での催事が明日から始まります!

--------------------------------------
2012年11月21日(水)〜11月27日(火)
10:00〜20:30
大丸心斎橋店 北館B1階イベントコーナー
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1ー7−1
06-6271-1231
地図はこちらから
--------------------------------------
御堂筋線心斎橋駅直結の、地下1階「うふふガールズ」エリアにあるイベントスペースでの開催です。

あのガーリーで乙女心直撃なうふふガールズのエリアに、jourcoloeの作品を置いて頂けるなんてかなり嬉しいのです!
今日は搬入に行ってきましたが、フロア全体がホワイトとピンクを基調にしたとても可愛いエリアでした〜。

店頭接客についてなのですが、開催期間がブリーゼブリーゼと被っている事もあり、大丸百貨店の方ではどうしても店頭に立つ事が難しそうです。
ブリーゼブリーゼの詳細、店頭接客日はまた追ってアップしますね。

ではでは、皆様のお越しをお待ちしています

こんばんわ!
いきなりすみません!
今日、ブリーゼでjourcoloeさんのリングを買わせていただいた者です!
星のリング、ほんとに素敵でした!
買わなかったら絶対に後悔していました!!

そこで、あの星のリングのテーマをせっかく教えて頂いたのに忘れてしまって、、、
スターライト、、、
なんでしたっけ?!笑

教えていただけたら嬉しいです!!!
みさき | 2012/11/25 01:10
わ〜!書き込み気づかずすみません!
お返事のメール届いているでしょうか?
ねんの為ここにも書いておきます。
「Starlight night」スターライトナイトが作品の名前です。星月夜という意味です。
気に入って頂けて本当に嬉しいです!
またどこかでお会い出来ることを楽しみにしています〜!
nachi | 2012/12/23 00:25
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK