daily news & monologue
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< nano・universe クリスマス特別企画 | main | ルクアイーレブラッシュアップ終了 >>
Jo MALONE LONDON
11月もそろそろ終わりですね。
今月はビッシリとイベントに出させて頂いて、忙しいながらも楽しい月でございました。

普段から行っている半身浴ですが、私は常に入浴剤やバスオイルを欲しています。(非常に乾燥肌なので)
長らく使用していたスウィートアーモンドオイルが無くなりまして、次に購入したのがこちら。

Jo MALONE LONDON(ジョーマローン ロンドン) のバスオイルですっ!


イギリスのフレグランスブランドが出しているこのオイル、香りはいくつかあるみたいですが、ローズにしてみました。ローズの香り大好きなんです…♪

バスタブに入れると優しい香りがふわわわ〜んと広がって、めっちゃリラックスできます。
こちらは洗面器に薄めて、お風呂上がりにかけ湯の様にしても良いそうです。
私はシャンプーの最後にもこのオイル入りのお湯をバシャーっとかけます。

お風呂から上がっても優しいローズの香りがずーっと続いてロマンティックな気分に浸れますよ!

大きいサイズはちょっと手の届かないお値段だったので…、まずは小ボトルの方を買ってみました。
小さなガラスボトルもめっちゃ可愛いです〜!
クリスマスのちょっとしたギフトにもピッタリかもですね。

これからイベントで疲れた時はこの子に癒やしてもらう事にしよう…!
COMMENT









Trackback URL
http://blog.jourcoloe.com/trackback/362
TRACKBACK